スポンサーサイト



龍祭壇に新築!


こんにちは、桜兎ですヽ(=´▽`=)ノ

今日は、龍祭壇に新しくマイルーム(B)を作ってきました。
FUNが46しかなかったのでそれなりに痛い打撃を財布に受ける羽目になりましたが・・・

新築とか言いながら、完成したのは一部屋のみ。
他はまだ色々考え中で、構成を練っているところです。
なので、完成した部分だけ・・・どうぞ(・ω<)

新築の一室『横視点A』
新築の一室『横視点B』
新築の一室『正面視点』


奥にチラっと楽器が見えてますね。
この部屋は夜、演奏を聞きながら食事でも・・・という雰囲気をイメージしながら作りました。
外、宇宙にしたほうがいいかなぁ、とも思いますが、他の部屋も出来てから考えます(^_^;)

席に座って奥を注視してみると・・・

新築の一室『中央拡大』

フッ・・・今回はブラー切ったから割りと綺麗ですよ・・・(ブラーについては前回参照)。
これを作った後、疲れたのでダーツで一休み・・・

これが・・・ダーツっていう遊びね・・・?
ダーツなんて余裕よ・・・


こんなかんじで、今回はSS回でした!
最近忙しくて中々書く暇が無い・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

青でまとまった綺麗な部屋ですねv(。´∀`。)v
演奏を聴きながらの食事、オシャレなレストラン風♪
今度お部屋に遊びに行きますね、(ΦωΦ)フフフ…

>ニャロメさん

お褒めいただき光栄ですヽ(=´▽`=)ノ
私の部屋へ・・・フフフ・・・歓迎しますよ・・・ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
 私もそちらへ行きますがね・・・フフフ・・・ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/9-cb2c5fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
