スポンサーサイト



ラブ&ピース


こんばんは、桜兎です。

さて、今回は私の現在所属しているチーム、『HeyMyHard』でなんの前触れも無く撮影することになった集合写真なんかの特集?です。

ぶっちゃけると、チームの宣伝をまかされただけなんですけどねヽ(´ー`)ノ

ということで、最初に事務的な(?)連絡を。

チーム、HeyMyHardは戦闘、商売、オシャレ、その他etc・・・どれが専門のアークスでも構いません。
Lv、性別も特に規定はナシ。ただ、挨拶と最低限のマナーは守ってほしい次第です。

詳しくはマネージャー、『nayuta1927』(ID名)まで。ささやき、繋がらなければメールでお願いします・・・。

さて、これで真面目連絡は終わり!さぁ!好き放題するぞっ( ´∀`)!


HeyMyHard

撮影場所:浮遊拠点
撮影者:桜兎


スクリーンショットを撮る時、最近気づいた事があります。
オプションでON/OFF出来る『ブラー』効果ですが、これを付けたまま動きが早めのアクション中にSSを撮影してしまうと、大きく拡大して見た時に大分荒くなってしまうんです。

あれ?気づくの遅い(´・ω・`)?

親方!空からハートが!

残念ながら、今回撮ったSSは全てブラーアリでやってしまったので目を凝らして見ると結構荒くなっているのがわかってしまうかもしれません。むむむ・・・次は絶対OFFにしておく・・・

ちなみに、先程から集団の戦闘・中央にいるのが私、桜兎の愛娘フィーネになります。
アークスブレザーF雪に、ボディペイントの手袋&ニーソックス白を使い、サクラポーチ、ホワイトハートバレッタ、シルバーフェザーピアスを使っています。
学生スタイルですね( ´∀`)

余談ですが、この手袋&ニーソックス白は私の初めてのフレンドの方から頂いた大事な品だったりします。今では愛用のボディペイントです(`・ω・´)ゞ

投げキッスのアクションは称号が『ラブ&ピース』の私の十八番。ショートカットでキーボードの『Q』に振ってありすぐに出せちゃいます(*^_^*)

PX480/480


と、記事を書きながら新たな発見。
またしても今更感の漂うことですが、このFC2ブログで『サムネイル』で画像をアップする際、ピクセル・・・つまり縦横の長さを自由に決められたんですね。

し、知らなかった(・。・;) 次から全てこの大きさなので見やすくなると思います。



それにしても、梅雨に入ってから良く会うアンブラ様、至近距離で見上げると結構大きいですね。
伊達に様が付く生物では無い、ということでしょうか。

野良の方の名前が見えてしまうのでカット(´・ω・`)


ここでのフィーネ、衣装が黒くなっていますが何てことはありません、ただの『本気モード』です(・∀・)キモチノモンダイ
そういえば、今回の記事のタイトル『ラブ&ピース』なんですよね。
私は記事を書く時、最初にタイトルを決めてそのまま気分で書いていくという無計画者なので内容がタイトルとほとんど関わりのない場合が結構あります。

ま、まぁ、いいよ・・・ね?

HeyMyHardをよろしくね!

今回はココらへんで。ちょっと短いかな?
ちなみに、チーム加入の件は私に連絡をくださっても結構です、マネージャーに取り次ぐ中継点役ならば引き受けますので。

それでは、また次でお会いしましょう。
無名でブログ始めて徐々に読者が増えてきて嬉しい桜兎でした~(・ω<)アリガト



スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/8-9b914eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
