スポンサーサイト



ペロッ・・・これはテミスっ!?


こんにちは、桜兎です。
今回は、約束通りアブダクション・・・通称『拉致』について、ちょろっと思ったことを綴っていこうかなと思います。

まだマターボードの5枚目(?)が終了していない方はネタバレ注意!


さて、この拉致で連れてこられるステージは、天井に引っくり返ったアークスシップの市街地が見え、また乗っ取られたアークス戦闘機(支援機)も登場します。

すると、壊滅したアークスシップをダーカーが乗っ取って出来た巣窟がこの拉致で行く『ダーカーの巣窟』の正体なのではないかと思うのですが・・・

ここでストーリーを思い返すと、あのテオドールさんが闇堕ちする原因になった『ダーカー襲来』で襲われたアークスシップ、『テミス』が思い浮かびます。
あれは少なくない数の市民が死亡してしまった(ような気がする)ので、結構血も流れたでしょう・・・

・・・ダーカーの巣窟の床、赤いのでいっぱいだよね(´・ω・`)

ところで、なぜダーカー達は破壊したアークスシップを乗取ったのでしょうか。
別にわざわざアークス達の拠点を改造して集団で住まわなければ、遠征隊によって討伐されることもないでしょうに(緊急任務:闇のゆりかご)。
しかもわざわざタイムアタックを熟す優秀なアークスを狙って拉致。

彼らがそこまでしてやりたいことは何なのか。
適当推理(根拠ほぼ無し)でいくと、個人的にはダーカーの欲する物と人がおり、それらを集めるためにアークスを狙って度々出現するのではないか・・・

最新話では、ルーサーさんがファルスになっちゃいましたが、あれはちょっと別として(´・ω・`)


そういえばダークファルス、彼らも何なんでしょうね。ただ知能が高くて言語を用いるダーカーというわけでもないでしょうし。
乗り移った人間の性格に多少影響を受けるようでもありますが・・・

・・・。


暑っ!!!
あっつ・・・

いやいやいや、暑すぎて思考なんてまとまりませんて。
というわけで拉致はここまで、グダグダ編に突入します( ´∀`)

暑いってば!
黒服とは・・・やりますね(´・ω・`)

先日、エリュシオン2本目を手に入れ、元々持っていたものと属性が被っていたので思い切って属性強化しちゃいました。
もちろん、潜在開放と強化もしましたよ!

エリュシオーン!

闇や風にしなかったのは、今が夏で涼しさが欲しかったからです。割りと本気でそれだけの理由でした(・∀・)


うぅ・・・頭が働かない。
仕方ない・・・SSを貼って積もる話は次回に。

平日に弱い桜兎でした(;・∀・)
一休み・・・
あ、ここ涼しいかも(≧∇≦)

スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

No title

>闇や風にしなかったのは、今が夏で涼しさが欲しかったからです。
これにめっちゃ笑ってしまいましたw
桜兎さん余裕あるなぁ~、ゲームを楽しんでますね(*^Q^*)ノ
一番最後のSSオラクルテーブルですね!本当涼しそう★今度試してみたい>v<

No title

>ニャロメさん

コメントありがとうございます!
いやはや、思い返せばあの時は本気で涼し気なのがいいなぁ・・・と思っていたので、お恥ずかしい(*´艸`*)

オラクルテーブルに限らずこのシリーズは撮影において結構便利ですよ!
ぜひ、やってみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/5-86cbe6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
