


深淵なる闇、気儘に撮影していく。


お久しぶりですこんばんは。桜兎ことフィーネです。

前回から・・・3か月近く空きましたが、今回は【徒花:VS深淵なる闇】での撮影がメインです。
光源や景色の綺麗さがあるのでなんだかいつもより良いSSに見える・・・気がする!


ということで、とりあえずソロで戦闘に突入。

クラスはGu/Ra、開始前は完全に画質やら色々な表示消しやらをし忘れていて雑編集でお届け。
ちなみに私はガンナーをするときはGu/Raチェイン主体orFo/Guイルバチェイン型です。単純に火力を安定させる時はFiをサブにしています。
Hu・・・何のことかな・・・(Lv53)

徒花戦闘開始前

そういえば、今更な気がしますがロビアクで一見自分が動いているように見えるタイプのアクションの一部は(下の画像はピョンピョン)では、キャラの当たり判定や座標は変わっていない扱いみたいですね。
今日知りました( ゚Д゚) というか気づきました。

徒花、深淵なる闇戦闘

そうして撮影しつつ攻撃を避けつつ倒した結果、13ドロは当然の如く無し!
そんなぁ( ゚Д゚)ウソダアアアアアアアアアアアア

嘆きのフィーネ
(いつのものことすぎてもうどうしたらいいか分からないフィーネさん。)



まぁそれはどうでもいいとして。
大事なのはこの終了後の赤箱割りエリア!ここですよここ。意外と広くないけどこの綺麗さは偉大!

ということで色々撮ったのですが、ベストショットはおそらく・・・・・これだ!

ベストショット?

私に加工技術とかあればこれをもっとなんかこうすごいことに出来そうですが、残念ながらそういう力はないのでいつも通り無加工のご提供でお送りしております。


とまぁそんな感じで、今回は終わろうと思います。
最後に大分~ちょっと前に撮ったものなどをぽいぽいっと張って・・・グッバイ!


ナイスショット!の文字はふきだし扱いのようで。
ハプニングショット!
ピロピロだっておしゃれが出来る!
ピロピロだっておしゃれが出来る!2
オタクスタイル
オタクスタイル2


(一番下のSSで頭についている髪飾りっぽいのはリーディングアイ紫です。)

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/44-2e44350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
