スポンサーサイト



私生活を覗いてみた風


こんはんばこんにちは、桜兎です。

早速ですが、前回の記事からの続きでウチの子フィーネさんの私生活を紹介していきます。
まああんまりネタ思いつかなくてネタを小出しにするため短めで行きます。


・フィーネさんの朝は海岸の景色を見て始まる。
「いやー今日もいい天気」

・そしてまず準備運動でチャレンジクエストに行く。
「まぁとりあえず朝の運動して・・・」

・そして夜になってしまう(ぇ
「今日は何をしようか・・・」


「 翌 日 」

・景色を見るながら少しぼんやりする。
(ちょっとぼんやり日向ぼっこ)

・ぼんやりしてたら私服のままルーサーと戦いに行ってしまい被弾を恐れチキンモード
「私服に被弾するわけには・・・っ!」

・帰ってきたら庭の手入れチェック!
(最近手入れしてなかった・・・ごめんねぇ)

・そして次回撮影されるときのために使う衣装を端末で検索し、買い物をして一日を終わる。
「次の撮影衣装はと・・・どれにしよっかなー」


ちなみにフィーネさんのマイブームはチャレンジクエスト、その中でも特に【ファンジ役】が好きなようです。
最近はビギナーブロックで【VRE管理役】を練習している姿が見受けられます。

また、エステ前でアクセサリーを考えていたら姿をある人物に見られていたそうです。
まんざらでもなかったご様子、しかしどこから見ていたんでしょうね(*´з`)?



最後に、オマケということで肌が異様に白く見える場所での撮影です。
どこか分かるかな? といっても別に特殊な場所とか、マイナーな場所とかではなく結構知ってる人も多いと思いますけどね。

・あなたは赤い女の子は好きですか?
「どこかまるわかりだよ!」









答えはクラスカウンター前です。背景のベンチでまるわかりデスネ。
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

こんばんはっー!
ほんと記事のネタは小出しにして
ひっぱったほうがいいですよね!(真顔
私もチャレでどの役割が好きかといえばファンジですね(・ω・`)
カイト大体もらえるからその後が楽になるしっ!!

>にゃっくさん

そうそうSSもネタも小出しにしないとすぐに尽きてしまうんですよ・・・(*´`)ツライナー

やっぱりファンジいいですよねぇ、管理も捨てがたい・・・しかし先行はイマイチ出来る気がしないー(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/43-580b6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
