スポンサーサイト



新築には・・・何かがいる!?


こんにちは、こんばんは。桜兎です。

今日ラジオを聴いていたらどうも夏がそろそろ終わり、秋の陽気になるとのことでしたが十分暑いのでまだまだ夏シーズンのように感じます。

そんな中、うちの子フィーネさんの自宅がリフォームされました。
新築で寛いでいるフィーネさんを盗撮してみた・・・というコンセプトで次の記事から行きます。



そのため、今回は短く、新築の内装だけご紹介いたします。
また、撮影は夕方に行いました。かけてたBGMが夕方っぽかったというどうでもいい理由

【庭園】
新築1
新築2

【外から見た場合】
新築3

ちなみに中央左右でゴシック部屋3種類が並んでいます。

【着替え室、休息所】
新築4

【撮影練習所】
新築5

【景色:海岸拠点】
新築景色


まだ見せていない部分もありますが、大体これで全てです。

さてでは次回またお会いしま・・・



【1枚だけ先出し】

フィーネ(なんか見られてる気がする・・・)
スイートメリー桜







スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

こんばんはっー!
マイルームいじるの楽しいですよねぇ
私もいじったあとはキッチリ記事にしてその時のブログネタn・・・

それより・・・
夏で暖炉!('ω'`)アツソウ!

>にゃっくさん

マイルーム弄るのは楽しんですけどメセタが飛びますねぇ・・・(´・ω・`)

夏に暖炉!しかし、そこがいい(わけがない)


これしかフィットする家具が無かったんですぅ( ゚Д゚) ダカラシャーナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/42-c550e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
