スポンサーサイト



チャレンジにチャレンジしてみた結果チャレンジ精神が足りない


こんにちはこんばんは、桜兎ことフィーネです。いや逆かな(´・ω・`)?

今回は、私が7か月の休止期間に入った間に追加されていたコンテンツの1つ、チャレンジクエストに行ってきました。
皆様にとっては今更なのでしょうか?それとも、意外とまだ初心者やビギナーが多い状態なんでしょうか。

とりあえず初見から野良に行くと迷惑かけてしまうかもしれないという事で、フレンドを頼った結果・・・。

Friend『まずその戦闘する気のない服装を改善するしかない。さぁ、さぁこのナギサ・レプカを着るんだ!ハァハァ

Fine『お。。。おう。。。(スイートメリー桜)


ということで着てみました。 幸い余り値段は高くなかったため買うのは楽でしたね。

ナギサ・レプカ1
ナギサ・レプカ2

即席コーディネートなのでアクセ位置などちょっと雑な部分があるんですがパッと見では分からないからセーフ!

ナギサの水着でも色々やってみたんですが、そっちはSSを・・・取り損ねたんです・・・はい・・・(´・ω・`)



そんなわけでチャレンジへGO! かと思いきや、相方が一度私用でログアウトしたため、黒の領域の変形ロボと戦って来ました。


中身は子供?いや小さいだけかな?
ナギサコスプレ少女VS変形ロボ1

変★形・・・のロマンは残念ながら私には分からないです。
ナギサコスプレ少女VS変形ロボ2

ちなみに持ってる武器は禍杖ノチウハウ。ちょっと服と合ってないのですがXHなので見た目優先で低ランクの装備持ってくる余裕はなかったです。(別に倒すのに時間が掛かるの嫌だったわけでは)
ナギサコスプレ少女VS変形ロボ3



さてまあそんなこんなでチャレンジを何周かし、やり方を教わり、セオリーを教わり、私には近接武器の才能が無いことが改めて露見したところで野良挑戦。

戦闘中のSSなどもあるのですが、間違えてブラー効果をONにしていたせいで色々大変な事になっていたため今回はアップできません( ゚Д゚)すいません

チャレンジクエスト1


とまあ、こんな感じで私のチャレンジクエスト初日は終了しました。
私は普段、フレンドの時は割とはっちゃけたりすることが多いのですが、野良ではミスしたくない気持ちが随分大きくなり『役割』とか『高い戦闘技術を要求される場所』とかを避けてしまいました( 一一) うーん、これは消極的すぎる・・・。
  (↑要するにファンジです)
ま、まあまだ初日初回ですし、これから上達すれば・・・ね?


では今回はここまで。またお会いしましょーぅ!
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

こんばんはっー!

先日はうちのブログのほうにコメントありがとうございましたー!
ってよく見たらリンクしていただいてるΣ(・ω・`;)
うちのブログなんかわざわざありがとうございますっ!
こちらもリンク貼らしていただきますねー!

お互いブログ頑張りましょうね(・ω・´)

>にゃっくさん

いえいえこちらこそ見に来ていただけるとは光栄です(/・ω・)/
頑張っていきましょ~(≧◇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/41-510cce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
