スポンサーサイト



復帰ギャンブルは大当たりの予感


お久しぶりです。桜兎です。
今回は復帰後ということで、装備作ったりしたあとあちこちのマイルーム見て回ったり、ルーレットしたり、ルーレットしてました。

しかしルーレットは面白いですね。やりながら段々野良の人やフレンドの飛び入りがあって最高11人でやっていました。クラッシュした時の損害額すごいですねぇ!

そんな中、本日は合計2回大当たりを出せました。コインウマウマ(∩´∀`)∩

復帰1
復帰2
復帰3

(一回目の大当たりの時はアンチエイリアス以外切っていたため、画質が悪かったので撮りませんでした。)



じつはこの時、エルサー(エルダー+ルーサー)緊急が来ていたのですが、由緒正しきアークスである私は無視!
シカタナイネ!


それでは、短めですが今回はこの辺で、またお会いしましょー( `ー´)ノ
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/40-bcb90744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
