スポンサーサイト



EP3は素晴らしき撮影時間


丁度1ヶ月ぶりです、桜兎です。
今日はアプデもあり、時間もとれたので色々撮影した結果SSが200枚以上行ってしまいましたが、その中でもエピソード3のSSがどれも綺麗ですね。
ロビアクで出せないポーズや、フリーカメラでは空けられない距離、普段は見れない景色や視点でのフィールド。

また、此度のスクラッチで出てきた『ビビッドパンキャッシュ』、パンク衣装も非常に気に入ったので、全色揃えてたくさんのコーデをして遊んでいました。

この先、EP3第二章の映像のネタバレを含むので注意です。


~ビビッドパンキャッシュ~
ビビッドパンキャッシュ
ビビッドパンキャッシュ海
ビビッドパンキャッシュ月
ビビッドパンキャッシュ雪

この後さらに小一時間ほど悩んだ末、ビビッドパンキャッシュ雪を使ったスタイルに落ち着きました。
それが、こちらです。

ビビッド1
ビビッド2
ビビッド3
ビビッド4

表所を笑顔やウィンクにしたバージョンもあるのですが、私個人の中でウチの子、フィーネはこの無表情というか、冷めた表情がチャームポイントなんです。ご了承ください( ・`ω・´)

4枚目は『会話中』のロビアクの一瞬、首を傾げるところを撮影したものです。
これを撮るのに苦労しました・・・中々SSのタイミングが合わず何度もループし・・・(´・ω・`)

そしてこの先から、EP3のSS集になります。

~エピソード3第二章+α~
EP3第二章1
EP3第二章2
EP3第二章3
EP3第二章4
ザンディオン
EP3第二章5
EP3第二章6
EP3第二章7
道中バウンサー紹介1
道中バウンサー紹介2
EP3第二章8
EP3第二章9
EP3第二章10
EP3第二章11
EP3第二章12
EP3第二章13
EP3第二章14
EP3第二章15
EP3第二章16
ザンディオン2
EP3第二章17
EP3第二章18
EP3第二章19
EP3第二章20
EP3第二章21
EP3第二章22
EP3第二章23
EP3第二章24
EP3第二章25
EP3第二章26
EP3第二章27
EP3第二章28
EP3第二章29
EP3第二章30
EP3第二章31
EP3第二章32
EP3第二章33

ええ。
調子に乗って取り過ぎましたとも、もうブログにうpしたい写真が多すぎてエライ枚数です。
ツインテールがすごいねじ曲がってたり(一枚目)、Lv60の不浄施設ボスを主人公+サラ、クラリスクレイス、カブラカンの4人で相手したりと中々楽しいストーリークエストでした。

第二章はサラとクラリスクレイスの話がメインでした。
舞台は不浄施設ですし、景色もよく、バル・ロドスが出てる中でダーカーたちを殲滅したりとストーリークエストの難易度も徐々に上がってきているように思います。

まぁ、敵のHPが大幅に少なくされているので今のところ苦労する場面は無いんですけどね(´・ω・`)


さて、また明日から色々立て込んでいるので、今日はここまでにしたいと思います。
カブラカン・・・カッコ良かったよ・・・(・ω<)






スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

ビビッドパンキャッシュ・・・全色(  Д ) ゚ ゚
す、すごい!参考になるー!!
私は赤を手に入れたんですが、見てたら雪も欲しくなってきたc(`Д´と⌒c)つ彡

EP3百合シーンあるんですね。←
内容が気になる・・・。

リアルお忙しそうですね!がんばってください!
またブログ更新楽しみにしてます^Q^

>ニャロメさん

もし参考になったなら幸いです(ヽ'ω`)
ビビッドパンキャッシュは赤も白も、他の衣装では使われない黄色もいい具合なので気に入ってしまい全色買ってしまいました( ・`ω・´)結局雪しか使ってないけど気にしない。

そうそう百合シーンがあるんですよ(
内容はぜひ、第二章をプレイしてみてください(・ω<)

おおー、ビビットパンキャッシュの
それぞれの組み合わせが良い感じで
参考になります( ‐ω‐)

クリスマスロビーの方も夜景が
キレイでSS撮るのにもいいかもw

ブログ更新待ってます( ・ω・)ノシ


カブラカーン、ナイスキャッチ!!!

>マ族のマオさん

参考になるといいのですが・・・というのも、見なおしてみれば・・・なぜ全部眼鏡系かけたし・・・(´・ω・`)眼鏡好きだから仕方ない。

クリスマスロビーはすごく光源が綺麗でオススメですよb
ぜひ、撮ってみてください( ・`ω・´)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/37-8ebd7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
