


遡る史実


お久しぶりです、桜兎です。
さて、ヴァンパイアやるとかいいつつ全然記事を書く時間がなく今更になってしまいましたがへ(へ´∀`)へゴメンナサイ、あんまり枚数が無いです(´・ω・`)

しかもコウモリ買って1時間足らずで解雇。。。ミニデビルウィングは継続して使いそうですはい。
それでは行きましょう(ヽ'ω`)

今回は、『イベントクロニクル』による歴史の遡りです。
ヴァンパイア1
ヴァンパイア2

2章、テオドールさんがルーサーの指揮下に加わってしまうシーン
ヴァンパイ・・・ア?1
ヴァンパイ・・・ア?2
ヴァンパイ・・・ア?3
ヴァンパイ・・・ア?4
この時のルーサーさんはまだ強そうでしたが・・・今となっては・・・(ヽ'ω`)

2章、シャオとの対面、時間旅行の能力を得るシーン
ヴァンパイ・・・ア?5
ヴァンパイ・・・ア?6

1章、エルダーさんやアプレンティスさん。
ヴァンパイ・・・ア?7
ヴァンパイ・・・ア?8

2章、マザーシップ、絶対令
ヴァンパイ・・・ア?9
ヴァンパイ・・・ア?10
ヴァンパイ・・・ア?11
ヴァンパイ・・・ア?12
ヴァンパイ・・・ア?13
ヴァンパイ・・・ア?14
ヴァンパイ・・・ア?15
ヴァンパイ・・・ア?16
ヴァンパイ・・・ア?17
ヴァンパイ・・・ア?18
ヴァンパイ・・・ア?19
ヴァンパイ・・・ア?20
ヴァンパイ・・・ア?21
ヴァンパイ・・・ア?22
ヴァンパイ・・・ア?23
ヴァンパイ・・・ア?24
ヴァンパイ・・・ア?25
ヴァンパイ・・・ア?26

ヒューイさんかっこ良すぎ惚れますへ(へ´∀`)へ 何度視てもイイ!


2章、10年前の史実
ヴァンパイ・・・ア?27
ヴァンパイ・・・ア?28
ヴァンパイ・・・ア?29
ヴァンパイ・・・ア?30
ヴァンパイ・・・ア?31
ヴァンパイ・・・ア?32
ヴァンパイ・・・ア?33
ヴァンパイ・・・ア?34


今回はこれだけになります。
次回は・・・いつになるかなぁ。

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

ふぉぉおおお!一枚目いいですね!
飼いならしてらっしゃる。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

実はマタボEP2やってなかったり…(コソ)
話し大体わかるからありがたいのだー!

>ニャロメさん

EP2は長いですし、結構分岐もありますが後半すごい燃えますよ・・・ぜひ、時間があるときにどうぞ( ・`ω・´)! ちなみにネタバレになりすぎないようにセリフは消しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/36-1abf4321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
