スポンサーサイト



スポーティx三つ編み+巫女服


こんにちは、桜兎です。
今回は大分短い記事となりますが、10mもかけてスポーティショートヘアを買ったことと、明日の待ちに待った吸血鬼系衣装でまたツインテールに戻るためせっかくなので少しでも載っけておこうという・・・

はい。いいからさっさと始めますね(/・ω・)/
一応前回の予告通り、浮上ボスとも戯れてきました。

スポーティショートヘア1
スポーティショートヘア2
スポーティショートヘア3
スポーティショートヘア4
スポーティショートヘア5


撮影の話になりますが、この三つ編みが中々厄介者でして色々貫通してしまう上に、ビタンビタン動くので斜に構えたりカメラをずらしたりであんまりハッキリと写せませんでした。
どうにか正面からの綺麗なSSも撮りたいものです。
吸血鬼になるまえにもう少し頑張りますね。

浮上の不浄なボス1
浮上の不浄なボス2
浮上の不浄なボス3
浮上の不浄なボス4
浮上の不浄なボス5
浮上の不浄なボス6
浮上の不浄なボス7

ネプトさんカッコイイですねぇ、油の方は嫌いなのでとりあえず潰します(/・ω・)/
4枚目はネプトさんの空中ブランコ・・・もとい、おそらく『エアポケットスイング』と思われる攻撃の、ワイヤーを伸ばした瞬間を撮ったものです。

槍が・・・なんと表現しましょうか。結構カメラ下げたんですがそれでも収まらないほど伸びてます。
あれこそ本当の意味の自在槍なのではないでしょうか・・・


そういえば、最近、他のPSO2ブログを色々と見て回っているのですが、ツイッターをやっている方をちょくちょく見ます。
PSO2公式の情報もありますし、これを機に一応アカウントを作ってみました。

プロフィールのところに追加しておこうと思います。


それでは次回。吸血鬼になったらお会いしましょう。ではまた(^o^)ノシ



スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

フィーネたんのフレパ使ったときビックリしたよー!
スポーティヘアで印象かなり変わるね^Q^

三つ編いいなぁ、いろんな髪型に愛想だし、可愛いよね。
次再販来た時買おう・・・(´ε`*)

>ニャロメさん

正直似合わないと思っていたので、自分でもスポーティにしてみてびっくりでした(/・ω・)/
案外、いけるものね。

三つ編みはショート系には合わせやすいですねー、というか私いつ買ったのかしら・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/35-8367f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
