スポンサーサイト



憧れのソードマスターとの遭遇


こんにちは、桜兎です。
今は何かと忙しい時期で、余り撮影に専念したり、記事を書いてる暇がなくて随分間が空いてしまいます。

さて、タイトル通り私が尊敬するソード使いのRilliSさんに遭遇し、一緒に緊急に行くというイベントまで発生したのですが・・・

なんせ緊急で、しかも防衛戦だったので全然戦闘シーンを盗撮激写したり、いい感じに共闘するシーンを撮影出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

これから見せるSSは、終了後キャンプシップで撮影したものです。
防衛戦は砂漠、キャンプの中の光源イマイチだったが贅沢は言うまい!

RilliSさんのブログ→ソロ好きRillisの珍道中

RilliSさん1
RilliSさん2
RilliSさん3
RilliSさん4

枚数的には結構撮ったんですが、中々いい具合の写真がなく4枚だけになってしまいました(´・ω・`)無念
またどこかの戦場でお会いできれば光栄です(ヽ´ω`)

ついでにこの時の執事スタイルを近くで見るとこんな感じ(非表示設定をし忘れてログが見えていたので、編集で隠しました。不自然でごめんなさい(´・ω・`))

執事スタイル

手前はフレンドの方で、撮影のためにちょっと睨ませて頂きました(・ω<)ゴメンチャイ



さて、最新の話題としては浮上施設でしょうか。
最新とかいいつつ結構日にち経ってる上に、余り撮影出来てないんですが・・・
ま、まぁ今度いい感じの撮ってきますよ(;・∀・)

油塗れるマン
炎撒き散らすマン
二体揃って本番開始!
開始地点は少し離れてますね

この時、ブルマニンジャと名を冠した衣装セット

ブルマニンジャ1
ブルマニンジャ2

シャワーボックスの中での撮影は、影品質をいじったり地形光源ON・OFF切り替えたりで色々なパターンの写真がとれますね。

最後のSSだけ加工で光源弄りましたが、湯気がすごくて仕方なかったんです(´・ω・`) ただこれより湯気減らすと光の加減が気に入らなかったので加工を織り交ぜて頑張りました(ヽ´ω`) まぁ、悪くない感じだと信じたい。


今回これで終了ですが・・・さて、次はいつ書けるやら(´・ω・`)
ではまたお会いしましょう、さようならー(^^)ノシ
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

どうもどうも(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメ失礼しますん。

次回はいい光源で撮影したいですねぇ♪
またお会いした時に撮りませう!

そのときはテーマとか決めてやりたいですのう!

>Rillisさん

来訪いただきありがとうございます(ヽ´ω`)

キャンプでの撮影を経て光源の大事さが分かりました・・・(´・ω・`)
次は綺麗に撮りませう(・ω<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/33-790cb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
