スポンサーサイト



まだまだだね( ・`ω・´)!………私が。


お久しぶりです、桜兎です。
特にネタがなく、時間も無かったのでソロでアークスグランプリ準決勝のクエストで遊んできました。
普通にやるのも退屈だったので・・・ガンナーでスタイリッシュロール無しでやってみました( ・`ω・´)

・スタート直後、ダガンがわらわら
グランプリ準決勝1
・徐々に敵が強くなってきますが、この辺はまだまだ余裕・・・
グランプリ準決勝2
・だ・・・大丈夫・・・
グランプリ準決勝3
・(´・ω・`)やっぱ無理でした
グランプリ準決勝4
フィーネ「クラゲさん・・・負けちゃったよ・・・(´・ω・`)」
クラゲ「甘ったれてんじゃねぇよ( ・`ω・´)」
フィーネ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

クラゲさん、私負けちゃった(´・ω・`)
フィーネ「エナさん・・・あ、いえなんでもないです、あははー(威圧感が・・・)」
エナ「?」

負けちゃったテヘペロ
フィーネ「皆冷たいよ・・・今日は雪か・・・でも!」
今日は・・・寒いな
フィーネ「つぎは負けない( ・`ω・´)」つぎは・・・まけない

という、茶番でした(´・ω・`) 一応リベンジの予定はあります。
その後、TAやったり、眼鏡っこフィーネを作ったりしてました。
TA遺跡
眼鏡っこフィーネさん

ボイス08、久々に使ってみたのですが結構眼鏡っこにフィットした感じです。


そういえば、今日で一段落ついたアークスシップ対抗戦。
我らがSHIP9は安定の4位でしたね。
そんな私達9鯖アークスでしたが・・・

フィーネ「こうなったら順位操作だ!(全チャ)」
皆「!?」

・意外とノリのいい9鯖の皆様(使用ロビアクは『端末操作』です。)

皆で順位操作・・・のフリ1
皆で順位操作・・・のフリ2
・少ししてさらに人数が増えました
皆で順位操作・・・のフリ3
皆で順位操作・・・のフリ4
・気づいたら後ろのラッピー達も増えていました
皆で順位操作・・・のフリ5
・ギャー!アークマがミテル!
皆で順位操作・・・のフリ6

結局、この回も4位でした(´・ω・`)
しかし、端末操作のロビアクはFUNで手に入るものとしては随分色々な場面で使えていい感じです。
次は端末操作が合う場面をもう少しピックアップしてみようかな( ・`ω・´)?

それでは今回はここまで、次回まで、さらばε-(/・ω・)/ トォーッ!!


スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

ふぉーすごい!SHIP09でこんなことが行われてたんだ?
すごい団結力だね、見たかったなー>_<

ジャヒーロークのフィーネたんいいなぁ、
これも露出高いのにカッコよく決まっているナイスアングルo.(+・`ω・+).o゚!!

>ニャロメさん

端末操作祭りは中々面白かったですよ・・・
近くに居たアークスやわざわざどこからかやってきて合わせてくれたアークスもおり感謝感激。

ジャヒーロークのお褒めいただきありがとです(ヽ´ω`)
気に入っている衣装の1つなので嬉しいですのε=\_○ノ イヤッホーゥ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/32-e0317012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
