スポンサーサイト



赤き腰巻き少女


こんばんは、桜兎です。
今回、ついに私服っぽいアクセサリーが登場しましたね。

時間がないので、今夜の記事はちょろっと撮った数枚のSSだけになります。
休日もっとしっかり撮影しますね( ・`ω・´)

「覚えたての技術を使いたいのねサクラ・・・」
「加工楽しいんですよフィーネさん(´・ω・`)」

腰布赤1
「この植物・・・踊る・・・?」
腰布赤2
「クラゲって・・・可愛い・・・(*´∀`)」
腰布赤3
「こういう私服を待っていたのよ。この衣装給料代わりに貰うわね」
「ちょ・・・フィーネさんそれ私が買ってきた奴なのにいいいいい」

腰布赤4

スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

フィーネたんかわいぃいいい!!
美人でもある、キャラクリうまいなぁ(o゚ω゚o)ぉ♪

私服っぽいアクセサリーもっと増えて欲しいですね、私服すき!
しかしアクセ枠が絶賛足りないぃいいい!!!

キャラクリに三時間かけた甲斐はありましたね( ・`ω・´)!
褒められると嬉しいものです\(^o^)/

そうですね、腰巻きは良いアクセでしたが・・・私服的な衣装自体がすくなくて現状、腰巻き使用者で集まると個性が出しにくいですね。

くらげいいよなぁ!

住処が少しせまそうな気もするけど・・・。(

クラゲの住処、たしかに狭いですが。。。まぁ仕方ないですね(´・ω・`)

こういう生き物が収納されている家具が増えて欲しいです。水族館作りたかったり( ・`ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/31-06e0bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
