


初心者なりに加工してみた( ・`ω・´)


こんばんは、桜兎です。
今、諸事情によりPSO2が出来ないので、暇な時間にSSの加工をして遊んでいました。

私は加工に関しては完全に初心者なので、とりあえず数枚だけやってみたので・・・

これ記事にするほどのことなのだろうか(´・ω・`)?

「ルーサー」
敗者?
「ロックベア」
ロックベアさん
「カッ!」
カッ!
(クリックすると編集後の画像になります。)
ブーツブーツ(*´∀`)
「フリーゲームのタイトル風」
フリゲのタイトル画面?
「ゾンビ映画のワンシーン・・・みたいにしたかった・・・(´・ω・`)ナンカチガウ」
ZOMBIE
「シンプルに、フィーネのアップ写真」
フィーネ2


加工ってムズカシイですねー(´・ω・`)中々思うように出来ないものです。
PSO2復帰したらまた新しくSSとって、今度は加工のことも考えていろいろ狙ってみるのも面白い・・・かもしれません(*´∀`)

それでは、また次回。さようならー(・ω<)

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/30-da2bc627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
