


くぎゅうに侵略されしハルコタン


こんにちは、こんばんは、桜兎です。
日曜日~水曜日に撮影したSSが色々あったのですが、記事を書く暇が無く今日までズルズル延長しました。

今回は、ハルコタンの綺麗な景色、EP3ストーリークエスト、TAウォパルについてです。
それでは、行ってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

SS特集になるので、ほとんど文章はありませんが・・・(´・ω・`)


~ハルコタン風景~
ハルコタン風景1
ハルコタン風景2
ハルコタン風景3
ハルコタン風景4


~EP3 くぎゅうに侵略されしハルコタン~
EP3クエスト1
EP3クエスト2
EP3クエスト3
EP3クエスト4
EP3クエスト5
EP3クエスト6
EP3クエスト7
EP3クエスト8
EP3クエスト9
EP3クエスト10
EP3クエスト11
EP3クエスト12
EP3クエスト13
EP3クエスト14
EP3クエスト15
EP3クエスト16
EP3クエスト17
EP3クエスト18

~タイムアタック・ウォパル~
TAウォパル1
TAウォパル2
TAウォパル3
TAウォパル4
TAウォパル5
TAウォパル6
TAウォパル7
TAウォパル8
TAウォパル9


いやはや、色々撮って撮影枚数200枚近かったのですが、敵が多かったり角度が悪かったりで使えるのはこのくらいでした。

それにしても今回の新スクラッチ、妖狐の尻尾シリーズが高いですね・・・衝動的に3種類全部揃えるのはやめましょう(戒め)


しかしまぁ、ウチのフィーネさんは狐スタイルが結構お気に召したようで、しばらくこれでいきそうです。
細かいアクセサリーの調整などはするかもしれませんが。


~妖狐フィーネ~
妖狐フィーネ1
妖狐フィーネ2
妖狐フィーネ3
妖狐フィーネ4


最後に、オマケで撮影してきましたクーナさんの召喚儀式ライブ
今回はこのライブ写真で終了となります。では、また、次回(・ω<)


~クーナ・ライブ~
クーナ・ライブ1
クーナ・ライブ2
クーナ・ライブ3
クーナ・ライブ4
クーナ・ライブ5
クーナ・ライブ6
クーナ・ライブ7
クーナ・ライブ8






| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

>衝動的に3種類全部揃える
(  Д ) ゚ ゚

フィーネたんお金持ちっ!!九尾スタイルいいなぁ(つω・`照)
そういえば新TAきてたんだね!
クロトにお金貰ってこなくちゃー(∩´∀`)∩

>ニャロメさん

私は装備関連にお金掛けてませんからね・・・(´・ω・`)

ウォパルTAはノーマル以上クリアで16万?だったかしら、貰えるので美味しいですねー。内容は龍祭壇などに近い殲滅系なので楽ですし(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/29-d78de166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
