


妥協し装備完成。さぁオシャレに打ち込む\(^o^)/


こんにちは、こんばんは、桜兎です。

タイトル通り、妥協した結果ですが、個人的にはもう十分な装備が完成しました。
今回はその報告と公開だけです・・・オートワードなんかも全部変えて疲れたぁ・・・(^_^;)

でもおかげでやっと撮影やオシャレなどに没頭出来ます、テンション上がって参りましたああああ\(^o^)/

キフジバカマ
リア・フォリー
レッグ・フォリー
アーム・ヘイレム

この後、スキルツリーを振り直した結果、素のPPが192まで上がりました。
いやぁ・・・少ない時は117とかでやってたので天国です・・・(;・∀・)
ただ、1つ失敗したとすれば・・・

マウスカーソルがフィーネの顔に被っていらっしゃる(;´∀`)

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/28-0ac1b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
