スポンサーサイト



パラレルエリアに潜むZOMBIE


こんばんは、桜兎です。
ついに一週間の報酬期間が始まり、レア掘りや強化、能力付与が捗る今日此頃!

ハルコタンを周回していたら久々にパラレルエリアを発見しましたヽ(=´▽`=)ノ

今回は、そこで撮影された一幕となります。記事自体は短いですね(^_^;)ご了承ください。


「久々にやってきましたパラレルエリア!」(唐突な撮影なのでフィーネさん『私服』です。)
パラレル1
パラレル2
パラレル3
パラレル4

「絶景かな、絶景かな・・・・」
パラレル5

海賊娘「おい、こっちに降りられそうな岩の隙間的なのがあるぞ。」


「降りた結果がコレだよ(´・ω・`)」
「赤ぇ!」
「ていうかフィーネ、フォースなのに何でTMG使ってんの・・・」
「気にしない気にしない!」

パラレル6
パラレル7

(討伐後・・・)
「うーみーだーヽ(=´▽`=)ノ」
「濡れるの嫌だけど・・・くっ、仕事仕事・・・」
パラレル8
パラレル9
パラレル10
パラレル11
「ちょ、水かけなんて聞いてない(・∀・)」
「気にすんな!うーみーだーぞー\(^o^)/」

パラレル12

海賊娘「へっへっへ・・・この調子で全員スケスケにしてやるぜ・・・」
三人「・・・。」


「ちょ、お前ら加減をガボガボガボガボ・・・」
パラレル13

「はいはい、気を取り直して真面目に撮影撮影ー」
パラレル14
パラレル16


以上で、撮影会は終了でした(・∀・)
パラレルは光源に富んでいて、通常時でかなり明るいため逆に撮影場所に悩んだり、何気に深い水でメンバーが沈んでしまったりと色々あって楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

最後に、ようやくタイトル回収というか結構強引な解釈な気もしますが一枚、どうぞ!


『・・・? 水死体・・・のアークス?』
『な・・・なんだコイツラは・・・』

パラレル17


↓明るすぎて恐怖感などが全く無かったので少し編集してみました。


パラレル17(編集)


みなさんも海にはお気をつけて! 今の時期、ZOMBIE出るかもしれません。
それではまた次回、さようなら~(^O^)/
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/27-85244377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
