スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者?怪盗?いいえアークスです。


9月初投稿、こんにちは桜兎と申します。
EPISODE3実装からまだ数日ですが、撮影したSSの枚数が500枚を超えてしまいました。
撮り過ぎです、はい(*´Д`)だが反省はしていないヽ(=´▽`=)ノ


今日はバウンサーのレベリングなどはほっぽっておき、カジノでコイン稼ぎをしていました。
レアエネミートリガーはどうもただレアボスを登場させるだけではなく、レアドロップ率などが上昇した状態で登場するようで5000枚はちょっと痛いですがやる価値は無きにしもあらず・・・?
と、稼いでは交換して稼いでは交換してを繰り返していたのですが、その課程で『黒バラのコサージュ』とってきました(^^ゞ

もちろん、撮影しましたとも。

「なぜウェディングドレスなんだろ・・・」
黒バラのコサージュ1
黒バラのコサージュ2
「ちょっと、近い近い(;・∀・)」
黒バラのコサージュ3
「全く不意打ちが多いカメラマンは困る・・・(プイッ)」
黒バラのコサージュ4
何かのタイトル画面風・・・文字入れたかった!

最後のは視点ミスして撮影したものでしたがなんかいい感じだったので載せました(´・ω・`)
そういえば、フィーネをアップで取るのは久々ですね。
実は右手にシルバーパンジャを着けているのですが、残念ながら見えていません。


それではここからは、SS乱発です。今回の衣装はバウンサーにちなんで『忍者』っぽくしてみました。
いや、ぱっと見ただの和服女子な気もしますがそこは・・・はい、気にしないでください(^_^;)

「この衣装でクエストを熟すのかぁ・・・動けるかなぁ・・・」
ニンジャ?
「え?台本?いつもの撮影じゃないんですか(;・∀・)」
ニンジャ?2

~ギンガナムの秘密の巻物を盗み出し、逃走に入ったフィーネ。しかし、彼女を待ち受けていたのは巨大な門だった~
~既に盗みが発覚し、後ろから追手も来ている、回り道をする余裕は無い、フィーネは覚悟を決めて正面突破を試みる~
(うわぁ・・・設定アバウトだぁ・・・)

『ここを抜けるしかないか・・・仕方ない。』
ニンジャ?3
『城主自ら待ちぶせとは、大層な事だ。』
ニンジャ?4
『ここを登れば逃げ切れるが・・・はて、どうしたものか。』
ニンジャ?5
『良い角度だ。その巨体、利用させてもらおう。』
ニンジャ?6
『アークス研修より・・・ゲフン、綱渡りより簡単なことよ。』
これニンジャっていうかただの泥棒な気がしてきた・・・
『さて、任務は終えた。大したことは無かったな。』
ニンジャ?7
「それじゃ、撮影はここまでとして・・・じゃね~ギンガナム~」
ニンジャ?8


この撮影間、約40分。
カメラの角度やズーム倍率を変えたり、ギンガナムを誘導したりで結構苦戦していました。
ちなみにフィーネが登った一番上の屋根には、中段の屋根から攻撃で吹き飛ばされるか氷山を外周で使わせてそこから移動PAやブーツの2段ジャンプ+ステップで行くことが出来ます。ココは氷の礫以外が飛んでこないポジションなので、実は法職ならレスタとの併用で安定して戦えますね。射撃や近接も避けたり、遠距離PAを駆使すれば楽々倒せてしまいます。
まぁ、普通に戦うのより時間的に遅れるので緊急手段みたいな感じなのですけどね。

さて、では今回はここまで。 最後にEP3の場面と、フレンドと遊んでいて偶然撮れたカッコイイポーズを載せて終わろうと思います。
それでは、皆様。また次回!




パティ&ティア
ハルコタン風景
カッコイイポーズ


スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/26-483ed802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。