スポンサーサイト



続・私服はキャミソール / フィーネ、第一魔法科高校へ入学・・・?


こんにちは、こんばんは、桜兎です。
さて、早速前回の続きから、残るキャミソールのSSを出していきます\(^o^)/

サクラの出番があるといったな・・・あれは嘘だ。


「後ろの海、濁って泥水に見え・・・コホン。」
ピアノ引くのは十八番

「私、ミスティ好きなのよね。」
「(カメラマン)フィーネさん、机の上に乗っちゃだめですぅ(_Д_)」
シャイニングではミスティが一番好きです


本日の撮影が始まる前の、ちょっとしたウォーミングアップ?の風景・・・

「ラッピー・・・ラッピー・・・私のラッピー・・・」
ラッピー・・・早く顔を見せて・・・

「キターーーー\(^o^)/」
可愛いは正義!


アクティブキャミ雪はステッカーがよく見えるので色々遊べていいですね!
ですが、本日8月13日は私個人的にもっともっと重要なことが・・・そう・・・

魔法科学校の劣等生コラボ! 君を待っていた!
早速フィーネに着て頂き、撮影に入りました。

「この制服・・・いいかも。」
第一魔法科学校入学・・・した気分。

(一番好きなキャラクターがいないけど・・・アニメではまだ出てきてないから仕方ないか・・・)
座ってるだけでも可愛い

「後ろ?何のこと?ヤダナーモウ(汗)」
後ろを気にしたら負け

「お酒は二十歳になってから!私?コレはパイナップルジュースよ。パイナップルジュース。」
お酒は二十歳から!
フィーネの飲んでいるのはパインジュースです。

「学食っぽくしてみました。」
「いや・・・これ学食・・・なのか?」
「ていうか私水着なんだけど。」

学食・・・?
海が綺麗だ・・・・

「水風船・・・じゃないし・・・これ釣るわけ?」
「これ・・・ゴムボーr」
「魚だ!(ババーン)」

いい煽りだ・・・

「がんばれがんばれ!もうちょっとだいけるいける!そこで諦めるなよ!ほらお兄さん応援してるから!」
「う・・・うるせぇ・・・ゲフンゲフン・・・ウルサイデスお兄さん。」
「フィーネ、釣り竿折れてる、折れてるから!」

ピキッ\(^o^)/


(オマケ)
オマケ:新しい水着


それにしても、ファニーリボン(フィーネが魔法科衣装で頭の上につけてるリボン)は久々に使いました。
ヴァパイアハットやウサミミの出番が多かったので実に半年ぶりくらいの登場になりますが、やはり可愛いですね。魔法科衣装では使っていきたいと思います(^O^)

ちなみに途中でフィーネがお酒ではなくパイナップルジュースを飲んでいるシーンがありましたが、フィーネは一応17歳です。この間配られたエステ券を利用して、初めてアークスとして降り立ってからの年月を反映させたためまな板を卒業身長も少し伸びています。

部屋も一新しましたし、もしよければo桜兎oで検索して遊びにいらしてください。メッセージボードに書き込みしていくとフィーネが喜ぶ・・・かもしれませんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

さて、それではまた次回、さようなら!



スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

突っ込みどころが満載なのだw
何故パイナップルジュースを選んだの?w
お酒いいねえお酒。ワインとかのあまーいやつが好きです。
ただ確かによく見るとワインとかにしては黄色過ぎる?
17歳だったのね・・・成長する見込みはある・・・のかな?
まな板ではなくなったと聞いてきがするけれどまだまだまな板だよねb
また楽しいSSをのっけておくれ

>nayutaさん

パイナップルジュースにしたのはこの時、私が飲んでいてからですぅƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
27日がきたらSS撮りまくりますよ・・・ええ・・・今からワクワクが止まりませんとも・・・\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/22-6f9c0c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
