スポンサーサイト



私服はキャミソール


こんにちは、こんばんは、桜兎です。
体調を崩したり別件で忙しくなったりでしばらくブログが掛けてませんでしたが、ようやく復帰です、フィーネも久々です(・∀・)

さて、前回の記事では次はアルティナとサクヤの衣装・・・とか言っていた私ですが、大分更新されたため予定を変更して行こうと思います。

そして、白羽の矢がグッサリいったのはコチラ、アクティブキャミ!

早速ウチのモデルのフィーネさんに来ていただきました。

<アクティブキャミ影 小悪魔風>

「よりかかるはもはや十八番・・・かな?」おなじみの『よりかかる』

(撮影再開が嬉しくてサービス気味のフィーネさん)
久々の撮影でテンション高めなフィーネさん

「投球モーションて・・・これ需要あるの?」
「ありますよ、たぶん。(カメラマン)」
『エア野球』、この後フィーネが隣の人を『打ちました』

(アークスは11種類楽器演奏と指揮も出来ます。)
バント名は・・・・・思いつきませんでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


<アクティブキャミ雪 オフの日のフィーネさん>
(まさかの画質ミスで結構な枚数ドボンしたので、下の2枚を除いて次回に持ち越しです。)

「刀なんて・・・私、法職なんだけど・・・」
構え!
最高記録は0.102秒です。ただの運です。

「・・・誰?」
「ほら、カメラマンのサクラですよ!」
「・・・なぜラッピースーツ。アンタもモデルやってみたら?」

「え、遠慮しておきます・・・(´・ω・`)」
カメラマンのサマーラッピーさんです。


カメラマン・サクラのデビューが次回!? おそらくいつもどおりフィーネさん特集で終わります(_Д_)アウアウアー
では、短いですが、これにて今回は終了です。生存報告に近いような・・・(・∀・)
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

久々の更新ですね!
待ってました。・゚・─(o≧д≦o)─ん・゚・。

『野球』のロビアク持ってないんですが、可愛いですね!
手を組んでるポーズみたい♪フィーネちゃん癒されるよぅ(oU∀Uo)

次回も楽しみにしてますね!!(威圧)

>ニャロメさん

『野球』は女性版と男性版でモーションが全然違うので、アングルと写し方次第で色々出来そうな気がしますね(^^♪

フィーネが思った以上にアクティブキャミが似合うので、まだまだ撮影のし甲斐があります。
今度来る魔法科に関しても私が非常に好きな作品なので・・・さて、フィーネさん仕事は一杯ですよ・・・フッフッフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/21-5df92c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
