スポンサーサイト



提灯お化けの可愛さが異常(^^♪


(時間が無いので生まれ変わったフィーネのチラッ写真)

チラッ
上半身
下半身


実はフィーネさん、元はと言えば銀髪でした(^_^.) それにしてもツインテール以外は久々ですの・・・
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

ひどいっ!チラ見せなんて!桜兎さん焦らし上手いんだからー//q//
銀髪でもフィーネたんの面影は残ってますね!
髪色変えると別人に見えると思ってたんですが、フィーネたんだ!
提灯お化けマグみたいー、可愛いです(*´﹃`*)

>ニャロメさん

髪型、髪色を変えて、衣装まで変えてもやはりフィーネはフィーネでした(^^ゞ
意外と親近感というか、黒髪の時の雰囲気が残っていて私としても結構ほっとしてたりします(^_^.)

提灯お化け、これ一番アタリじゃないかと思うくらい可愛いのです、撫でたい・・・

PSO2できなかったから言えなかったがおつかれさん
新しいチームでも頑張れよ

ついでに言うとPSO2はできるようになった

>ゼクさん

私のブログが知られている・・・だと・・・

PC復活おめでとう、新しいチームでも頑張るよ(・∀・)

HeyMyHardって検索してみ
HeyMyHardのブログとお前のしか出てこないから(・д・`)

>ゼクさん

それは・・・私も思った・・・
ゼクさん、『ナッコウ』について書いてみてはどうですかねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 『ナッコウ』について熱く語れば・・・あるいは・・・

けもみみっ子に転職か(゚Д゚

尻尾は!?尻尾はないの!?

>すぅなさん

ふっふっふ・・・この後お金貯めてバッチリ「ホワイトフォックステイル」買いました(・∀・)
しかしまぁ、ツインテールもかなり思い出深いのでそのうち戻る気がします(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/20-2a4fc002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
