スポンサーサイト



自己紹介、みたいな?_?


こんばんは、桜兎です。

ここでの初PSO2記事になるので、最初に私のメインキャラクター紹介でもしておこうかなと思いました。

フィーネ

商売とオシャレを楽しむ戦闘嫌いなアークス、それがこの『フィーネ』です。
前のブログでも実は一度もキャラクター紹介というのをしたことが無くて、ありがたく毎度見てくださっていた方にゲーム内で『心機一転するならやっておいたら?』とアドバイスしていただいたので早速、やってみることにしました。

とはいえ、説明することはあまりなく、『キャラメイクに3時間』とか、『ツインテールが無いと死ぬ』とか、『基本的に兎の耳と尻尾は付けている』という事位でしょうか。

ううむ、少ない。予想以上に少ない。

これではマズイので、ちょっと細かい部分を・・・

種族:ニューマン(女)
身長:162cm(衣装によって+α)
体重:40kg(ウェイトチェッカーという家具を使って測りました)
武器:タリス(専門がタリスなだけで、遊びで色々使ってます)
体型:スレンダー(貧乳、幼児体型と言った人、あとで裏にry)

事実、体型に関してはこだわりがあり、ココだけの話現実のとある人物(わ、私自身じゃないからなっ!)をモチーフにしています。

シーナリー:凍土

凍土、海底が好きで、特に海底は『第二のマイルーム』という程、なのでもちろん私の来訪を歓迎してくれる海生生物達はバッチリ、シッカリと握手して挨拶ます。イル・メギドで。

そう、私は上でタリスが専門と書きましたが、さらに言えば闇属性専攻です。
戦闘嫌いなのでいざヤルとなった時になるべく早く終わるように火力特化でHPや防御面の特殊能力などは全く付けていません。

そんな私に、ついこの間(といっても数週間前なはず)素晴らしい武器が舞い降りてきました。
そう、セイメイキカミです。

セイメイキカミ

闇専攻で、イルメギドでテンションが上がっている所へさらにこのタリス!
『悪魔の微笑』は闇属性テクニックの威力を大幅に上げてくれるものなのですが、これまでは一部の、しかも左程強くない武器にしかなかったものです。

それが★10タリス中最高性能で登場したとなれば入手は必然!周囲には左程興味ないよ風を装いながら全力で取りに行きました。

くつろぎの一時
<所属しているチームメンバーの部屋を借りて撮影>


話しは変わりますが、マイルームのレイアウトって難しいですね。
衣装の組み合わせはどんどん思いつくのに、部屋はどうもダメです(^_^.)

まぁ、どちらも思いつくから実行できるとは限らないんですけどね、資金的に。

コンビニ
<同じメンバーの部屋で撮影>


なので、元々あったビミョーなマイルームの中身を一掃し、現在改装中であります。
その息抜きにチームメンバーの部屋をあちこち見て廻ったりしたのですが・・・

このコンビニ・・・一般人は何も買えないだろうなぁ・・・心なしかフィーネも困り顔です。

ある日の練習風景
<桜兎のマイルーム>


そういえば、この記事『自己紹介』ってタイトルでしたね。なんか大分違う趣旨になっているような気がします。
ま、まぁ、あれだよ、私という人物のブログスタイルを伝えると言う意味で自己紹介の枠組みに入ってるよね?たぶん。


少し長引いてしまったので、今日はここら辺でお開きとしましょうか。
では皆さん、次の記事で会いましょう。 さよーならー(^^ゞ


※平日は余りブログ更新は出来ないと思います。
Ship9ハガル在住、あ、どうでもいいですねハイ。
※PSO2サポーターズ、『日記』に参加中。よろしければ投票してくれると兎が跳ねます(^^ゞ
 →PSO2サポーターズ


一休憩・・・
<浮遊拠点にて撮影>
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/2-faa9b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
