スポンサーサイト



ジョッキが浮いた・・・(@_@;)


お久しぶりです、桜兎です。

大分遅れてしまいましたが、本日はこの間更新されたスクラッチ、シャイニングコラボの衣装を使って撮影を行いました。
とはいえ、中々満足の行く写真が取れず、今日は現在までで「ま、まぁこれ位なら良いんじゃないかな」というクオリティでお届けします。

て、手抜きじゃないんだからね(^_^.)!

「これが黒パニスね・・・って、なんかボヤけてませんかー?」(クリックすると鮮明なSSになります)
パニス・レプカ影①

「あれ?カメラさん、このアングルってちょっと変じゃない?」
「いやぁ、奇跡を願って胸チラ狙ったんですがやっぱりそんなものナカッタデスネー」
「・・・。」

パニス・レプカ②

「カンパーイ!私の奢りだじゃんじゃん飲めぃ!」(極限訓練後)
「フィーネが・・・奢る・・・だと(ー_ー)!!」
「超常現象でも起こるんじゃないか・・・?」

パニス・レプカ③

「「「ハッ!?」」」
・・・・・これは!!!

「ニャー!」
パニス・レプカ④

※ぼやけているSSはクリックしてみると治ります。アップロード時になぜかこうなっちゃうのよね・・・

「この服・・・いいかも・・・(*^_^*)」
ミスティ・レプカ①

(あれ?私カッコイイ・・・?)
ミスティ・レプカ②

「この場に言葉など無用・・・」
ミスティ・レプカ③


そういえば、私の所属チームが変わりました。
ちょっとしたお知らせです(^_^.) いや、別に私自身以外にはどうでもいいのですが。


今回はパニスとミスティでしたので、次回はアルティナ、サクヤ・・・あとは各衣裳でクエスト中の撮影になると思います。
闇へのいざないも撮らないとね!では、また、次回!







スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

久々のフィーネちゃんが見れて嬉しいです!
フィーネちゃんは和風のイメージが強かったんですが
ゴシックもすごく似合っていて可愛いですねv
個人的にサクヤの衣装が好きなので楽しみです^Q^

>ニャロメさん

そうですね、フィーネは割と和服が多い傾向にありますが、今回は待望のシャイニングなのでやっていただきました(^^♪

ついでに言うならば、私服っぽい衣装が大好きなようです。パニス・レプカとか大好物ですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/19-1c853704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
