スポンサーサイト



ブログデザイン一新(´∀`∩)/撮影NG集


こんばんは、桜兎です。

PSO2ないからFPS漬けで肩越し視点が上達してそうな今日此頃。
ブログの総計アクセス数が500を突破しました(´∀`∩)↑age↑

1000まで待とうかと思ったのですが、もう我慢出来ませんでデザインを一新。

しかし、ここで桜兎痛恨のミス! アクセスカウンターのデザイン変えるとアクセス数もリセットなのね・・・(´・ω・`)
と、とりあえず、それらのお知らせでした! 明日は続報もあるようなので期待して待ちましょう!



お知らせはここまでとして、此度はふと、思いつきで『撮影NG集』を載せることにしました。
ウチのモデル『フィーネ』の撮影失敗画像を御覧ください(/ω\)

モノマネリング見えてますよ!
輪っか!輪っかが!

画質が・・・画質がアワワワワ
後ろ壊れちゃってますぅ

カメラマン「5秒後に滑り出しお願いしまーす」
フィーネ 「(▼へ▼メ)アァン?今涼しんで・・・って、録音すな馬鹿ーーー!!!」

川の流れに逆らっている・・・?

フィーネ 「着替え中を覗いちゃだめ!☆(ゝω・)vキャピ」
カメラマン「猫被るのウマイっすね」
フィーネ (後で覚えてろ・・・!)

着替え中に入ってくるなーーーーー(*>ω

階段に5人ほど座っているのですが・・・
見切れてます!

カメラがブレた・・・というか普通に撮影失敗です。
どういうアングル・・・?

フィーネ 「あ、シフタ切れてる。」
カメラマン「フィーネさん、撮影中撮影中!」

あ、シフタ切れてた!

うさ耳が被ってしまい・・・
かぶっちゃってますー!

マグをしまい忘れてごちゃごちゃしてます
マグ出っぱなしですね・・・あれ、これ失敗?

バッチリめり込み!しかもポーズ忘れ!
めり込み!

JAリングが・・・
JAリング・・・しまった!

あれ・・・被写体が・・・消えた・・・!?
被写体消滅・・・!?

カメラマン「ゴルドラーダ君邪魔だよ!被ってる被ってる!」
ゴルドラーダ「あ、すいません(急)・・・あっ!」
フィーネ 「ガフッ・・・蹴ったなこの馬鹿!・・・ハッ(*-艸-*)」
オンキョウサン「もう録音入ってまーす」

ゴルドラーダさん邪魔邪魔!


普段の撮影スタジオはこんなかんじでした(/ω\)ハズカシーィ
PSO2復旧まではこれで完全にネタ切れなので記事を書くにしても別のになるかも?

それでは、また次回お会いしましょ―う!
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

アクセス500突破おめでとうございます!
デザイン可愛くなったねっ!桜綺麗~♪ヽ(´ω`*)ノ

意外?にNG集盛りだくさんでほっこりしましたv
フィーネたん面白いよフィーネたん♪早く会いたいねー( ;∀;)

>ニャロメさん

コメントありがとうございます!

うちのフィーネはモデルやる前がただの商人だったので戦闘面になると結構ダメな子なのです。
特に撮影となると緊張→ミス→不機嫌発揮となりNGが重なる・・・!!!
でも可愛い、それは正義・・・早く会いたいですね(T_T)

ボソッ(実は戦闘専門の子もいるんですがね(╹◡╹)ヒミツ)

商人・・・ね。
悪徳商人の間違いなんじゃないかな?
今どきヒンヌーは正義なのね。すると私はその和には入れないのかw
イカンイカン。なんというかウサギには皮肉が多くなってしまうねw
ただ君のSSにたまに私が居たりすると嬉しいね。

さあ撮っておいてあるSSはあと何枚かな?w

>nayutaさん

誰が悪徳商人ですって(╹◡╹)ワカンナイナー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/17-58e2e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
