スポンサーサイト



続報を待つのみ・・・/振り返り編Part2


続報を待つ。


だそうです( ´・ω・`) 以下、振り返りSSが続きます。(前回記事の続き)


「凍土拠点・・・寒い・・・」
雪兎・・・いるかな

「この角度・・・巨乳なら需要あるかもね・・・HAHAHAHAHA(´∀`∩)」
寒っ( >д

巨乳侍「あの島には一体何が・・・」
パツキン 「それよりここからどうやって帰るん?」
フィーネ 「お賽銭募集中。」

侍、洋、巫

「私はこのチームでかなり新参者だったり(*´~`*)」
私は中央ですが割りと新参。

「海岸拠点は涼しくてイイ!」
覗いちゃだめですよ?

フィーネ「えっと・・・ツーバック・・・なんだっけ( ´・ω・`)?」
海 賊 「背中合わせ(`ー´)/」

巫女x海賊

「エルダーさん来てるけど・・・」
この時、絶賛DFエルダー来訪中。

「懐かしき森林拠点。」
森林拠点って懐かしい。

フィーネ「・・・ジュルリ」
カメラマン 「フィーネさん、撮影中!撮影中!」

メセタ・・・!!!

「巫女服は防水仕様なのです!」
巫女服は防水仕様( ´・ω・`)

フィーネ「砂漠暑いから撮影短めで。」
カメラマン 「( ´・ω・`)」

砂漠拠点・・・あっつ!

「フィーネの身長は164cmです(。-ω-)」
背が伸びて見えますね。

フィーネ「凍土キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
銀 髪 「テンション、高いですね・・・」

お待ちかね凍土!

「女神様降臨?」
神々しい!

フィーネ「ラッピ―キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
全 員 (放っておこう・・・)

ラッピー(´∀`∩)↑age↑

「これが私達のチームワーク!(バラバラ)」
一体感ゼロ!

「私のホーム、海底遺跡!」
海底はマイホーム。
赤い火はキライ!
(´∀`∩)↑age↑

「この部屋、見た目以上にお金がかかってます・・・楽器全部メセタで買ったからね・・・( ´・ω・`)」
オリエント・楽屋
オリエント・楽屋2

「ぺったん★ぺったん★・・・・・嫌がらせかっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
ぺったんぺったん・・・なんか悲しくなる・・・

「クラシック楽屋も中々・・・」
クラシック・楽屋
クラシック・楽屋2
クラシック・楽屋3

「・・・あれ?ここ・・・コンビニ・・・だよね?」
コンビニ・・・?

「不審者!! Σ( ̄ロ ̄lll)」
ふ・・・不審者ーーーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



以上で、大雑把な振り返りは終了ですね。
コレ以上前の歴史はSSが無いので残念ながらお見せできませんが。。。

これからも、数少ない読者の方々のためにも、ひっそり撮影ライフを続け・・・たいのですが・・・

・・・・・サービス早く復旧して・・・( ´・ω・`)
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
SSいっぱいだぁ!PSOが出来なくて寂しいですがSS見て元気でました^∀^
早く復旧してくれるといいですね、運営がんばれー!

>ニャロメさん

PSO2、早く復旧して欲しいですね・・・
EP3からはディレクターも変わって心機一転(?)なようなので、楽しみに待つことにします(。-ω-)zzz. . .

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/16-3fce8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
