スポンサーサイト



サービス一時停止発表/これまでのPSO2ライフを振り返る


2014/6/19 20:00更新
今回の、不特定な第三者による攻撃に関しまして、状況の改善が見込めず、ユーザーの皆様に正常にサービスをご利用いただけない状況を重く受け止め、6月19日19:18に、PSO2のサービスを一時停止させていただきました。
また、ゲームサーバー内のプレイデータに関しては問題ないことを確認しております。
現在も、一刻も早い再開を目指し対応を続けておりますが、IPアドレスの偽装により攻撃元が特定できず、現状では状況改善の見込みに関してもお伝えできない状況です。
サービスの再開時期に関しては続報をお待ちください。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


(公式サイトより)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは、桜兎です。
え?え?サービス一時停止?しばらく撮影出来ない?うそーん・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ショック・・・しかもハッキング攻撃の手口は『DDoS』攻撃なるものだそうです。
これはどんなものかというと、複数のネットワークに分散する大量のコンピュータが一斉に特定のネットワークやコンピュータへ接続要求を送出し、通信容量をあふれさせて機能を停止させてしまう攻撃(IT辞書より)だそうで、豚小屋ゲーム速報@PSO2さんの方で詳しく取り上げられていました。


そんなわけで、今日は早く帰ってこれたのにおもいっきり暇になってしまったので、これまで撮影してきたSSの振り返りでもしようかなという、なんとも個人的イベントです。

以下、SSだらけ(´∀`∩)↑age↑

「悪魔執事・・・?」
悪魔憑き執事

「ルーサー・・・強敵だった・・・ていうか弱点どこなのキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ」
初めてのルーサー

「時間停止にかかると色褪せる体・・・」
時止に初・引っ掛かり

「ルーサーも、慣れちゃえばへ、へっちゃらなんだから(゚з゚)」
ルーサーに慣れてきた頃(5回目)

「チームメンバーの一部集合・・・実は私がブロガーと知る人はいません☆(ゝω・)vキャピ」
チーム『HeyMyHard』一部集合

「あれ・・・全員止められた・・・?これってまさか・・・」
まさかの全員停止・・・この後もちろん・・・

「シャットラウンダー、私の一番好きなガンスラです(´∀`∩)」
シャットラウンダーかっこいいです(´∀`∩)↑age↑

「カッコカワイイをやってみたかった。」
たまにはアイドルっぽい衣装もいいよね☆(ゝω・)v

「キューティフラワー、紅が一番好きですね。ガンナーの時は大体この衣装。」
ふふん、撮ってもいいのよ?

「まずい!上から来るよ!!!」
法職でも偶にこの衣装・・・(*´~`*)

「逆さ撮影!」
逆さ落下もイイものです。

「落ちているところも激写!」
キャアアアアアアアーーーーーーーーーーーー

「アークスの戦いは終わらないのかな・・・私は・・・いつまで生きているかな・・・」
明日も私は生きているのだろうか・・・

「ここで撮影って・・・落ちたら受け止めてくださいよカメラマンさん!」
落ちる!落ちちゃいますって!

「これ・・・天国行き?」
これはどこへ続く・・・?

「背後に不審者・・・サカダチ、サムライガールです!」
背後に不審者が!

(ど・・・どうしよう・・・めっちゃ見てる・・・)
・・・( ・д・)



これでおおよそ半分!
撮影を始めたのは割りと最近なので余り枚数が無いですが、一気に載せたので長くなってしまいました。
次回は海岸拠点などなど!お楽しみに!





スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

変質者言うなw

>nayutaさん

じゃぱにーずさむらい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/15-9be40ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
