スポンサーサイト



大体復帰(/ω・\)チラッ


こんばんは?桜兎です。

いやはや、前の記事で書きましたが私が脳筋調べが足らないばかりにアカハクされましたが、そこへ偶然やって来たフレンドと、仲の良い元・チームメイト達(といっても今まで何度か所属が変わっているのですが、そのうち2つのチームメイトから)支援金が届きました。。。もちろん借金ですけどね(m´・ω・`)m

その総額、『31m』・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル え、なにこれ怖い。

一応、何度も休止期間があったものの私はオープンβ時代からPSO2をやっていたのですが、その繋がりがまさかの救済になりました。本当に、皆さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。兎感激!

とはいえ、現在ショップパスワードのリセット中でどうしようもないので気分転換に海岸に撮影に行ってきました。
うん、アカハクあったのに元気すぎると友人に言われましたが、元々こんな感じなんです・・・すいません(´~`)

というわけで、早速フィーネに浴衣を着てもらい海岸へ! そういえば今年の夏スクラッチで新しい浴衣が来るみたいですね。

木陰は涼しいですね・・・

「木陰に入ると思いの外、涼しい・・・」

これは・・・毒花?

「歪な花・・・毒?大丈夫ですよ大丈夫ー(この後スタッフが美味しく頂きました)」

ずぶ濡れな気が・・・( >д

「あの・・・カメラマンさん、着替えはあるんですかね・・・」

ちょっと!浴衣の下見えちゃいそうなんですけど!

「浴衣の下見えそうじゃないですか・・・?下着つけてないんですが。」
「大丈夫大丈夫、いいよいいよーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」
「コイツ・・・後で・・・(ボソッ)」


らっぴー(´~`)モグモグ

「か・・・可愛すぎる・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ」



そういえば、もうコレは2,3日前になるのですロビーでちょっとした珍事がありました。
珍事・・・いえ、これは・・・『事件』です!

殺人現場・・・!?

緊急前で、画質を落としていたので綺麗には撮れていませんがなんという絵面・・・(_Д_)アウアウアー
皆さん・・・通り魔殺人には気をつけましょう・・・


それでは、本日はここまで! いつも女子力(物理)皆様から頂く元気を活動源に!桜兎でした~(`・ω・´)


ちなみに、アークスシップ対抗戦ですが、我々Ship9はShip5の皆さんのペアになりました。
Ship5の方々よろしくねー(▼へ▼メ)ウス
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

フィーネたんのSSが見れてなんだか安心しました。
総額金額すごいですね!桜兎さんの人望の厚さを感じます(^^)
それにしてもハックした人許せない!!!くそー!

>ニャロメさん

正直、この支援金の量には驚きました、何度も見なおして確認しましたよ・・・
ハッキング、嫌な行為ですね・・・でも無くならないんでしょうね・・・対策あるのみです(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/14-47d678db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
