スポンサーサイト



やられたかもしれません―(T_T)→ グサッ!!(追記有り)


・・・。

おはようございます、桜兎です。

朝から陰鬱な気分なのですが、タイトルからお察しです。

いや、ずっとやられるのではないかと思っていました。

なぜかというと、私、実は携帯端末を持っていないのでOTPを設定できないんですよ。

なぜ携帯ないと設定出来ないシステムにしたし・・・

とりあえず、PWを再設定し急いでINしました。

ちなみに昨晩からPWが変わってIN出来なかったので数時間経ってからになります。

中に入ってみると、まずずっと使ってなかったサブキャラがキャラ選択のリストの一番↑に・・・

既に不穏な空気の中、とりあえずメインキャラでINすると。


メセタがない! ショップのPWも変わってる!?


わ、私の40mが・・・・

私が入った後すぐにチームメンバーの一人がINしてきたので急遽ショップ内容を確認してもらうことに。
すると。


エリュシオンとか、衣装とか全部無いよ?


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なぜか倉庫には売り出していた防具だけ戻っていました・・・

どうもバイオゼクトも奪取?しようとしたみたいですが、この武器は売れないので助かったようです。

武器ロックも、セットしていたパレットからも外れてましたがね―(T_T)→ グサッ!!!

とりあえず、運営には連絡したので返答を待つのですが、日曜日ェ・・・




そんなわけで無一文・・・とまではいかなくても、一気に色々喪失したのですが、このまま終わればまたやられる。。。

ということで、携帯端末が無くてもOTP設定出来る方法を探してみました。

そしたら・・・案外簡単に見つかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんなことだから『○○、賢そうだよね・・・実際は脳筋だけど』とか言われるんですよ。脳筋じゃない!運動好きなだけじゃないかU>ω<)ノ


→携帯端末無しでOTP!←


さて・・・私は資金調達と、ショップのPWリセットなどいろいろせねば・・・今日はほとんど活動出来ないかなぁ( ̄ロ ̄lll)

最後に、男性の皆さん、女子・女性に脳筋とか言っちゃダメですよ、同性間では冗談ですが異性から言われると豆腐メンタルな(誰とは言いませんが)人はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですからね!
スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

うえぇええええええええええええええ( ;∀;)
運営さんなんとかして!!

>ニャロメさん

OTP入れてなかったから補填はおそらく・・・(_Д_)アウアウアー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/13-6eed04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
