スポンサーサイト



そろそろ夏入り(・ω<) オリ入り(´・ω・`)?


こんばんは、桜兎です。

新しく配布されたロビアク人気ですねぇ、さらにスクラッチで『セルベリア・スイムウェア』なる水着や、期間限定FUNショップで『トゲトゲリストバンド』など・・・・・

やれってことですか!?監禁プレイなんですか!?

ですが、これが意外と難しいもので満足行くSSが撮れてなかったり(´・ω・`)
ということで、今日は健全なSSです。

「銃刀法違反だって?」

「それで、なにやって捕まったのさ。」
「ロビーでTMGぶっ放した」
「・・・。」


「フィーネ、脱獄の準備は?」「いや別に私捕まってないし・・・」

「おいフィーネ、釈放の手続きはしてくれるんだろうな。」
「お金の力に頼ってもいいけど~・・・別に私に被害無いし?」
「そういえばウチに豊乳クリームがあったな・・・」
「手続きしてくるヽ(゚∀゚)メ」

「なぜ私まで・・・」

「オリの中ってのも良いものだろう?」
「くっ・・・まさか経費の一部を着服していたのがバレるなんて・・・!」
「あのー・・・私投獄される覚えないんですけど・・・」


撮影者:桜兎。
撮影協力:チームメンバーのお二人。

撮影後のまったりタイム①
撮影後のまったりタイム②
撮影後のまったりタイム③

最近記事が短いかな?
なんて思う私ですが、長くする努力はしません!ごめんなさい!

では、また次回お会いしましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

豊乳クリームに釣られるフィーネたん可愛い(oU∀Uo)ゞ
こういうストーリーになってるブログって読んでておもいしろいです!
チムメン仲良し!ほんわかします~★

>ニャロメさん

コメント有難うございます!

ストーリー式は書いてる方も面白いんですけど、協力してくれれる方々がいないと出来ないんですよね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/12-ec7563dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
