


イメチェン(≧∇≦)/


こんばんは、桜兎です。

いつものことながら、大分時間がないので今回もほとんどSSだけになります。
また和服に戻ってきました・・・!

一応、画像の名前を弄ってその時の状況を伝え・・・られるといいな(´・ω・`)

ハフリ+茜
ハフリ+茜②
ハフリ+茜③
ハフリ+茜④
これは・・・一体・・・ナニ・・・?
動かない・・・よね・・・?
イヤーーーやっぱり変質者ーーー(゜o゜;
襲われそうだったので・・・つい・・・
悪くない枕(≧∇≦)/


今回はこれだけ!て、手抜きじゃないですよ!ただSS撮影に予想以上に時間がかかって書く時間が・・・
はい、言い訳は結構ですね(´・ω・`)また次回お会いしましょう。

| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/11-4bae122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
