


アークス視点でやってみた・・・


こんばんは、桜兎です(/・ω・)/

さて、今日(昨日)は23時から防衛:襲来がありました。
無謀にも最高画質で動かしてみたところ・・・

あれ?思ったよりちゃんと動くΣ(・∀・;)
え、えっと・・・名前・・・なんだっけ・・・

ラグのせいか分かりませんが、撮ったSSを見ると輪郭が微妙に荒くなっていますね。ちょっと残念。
しかし、ここからテンションの上がった兎は撮影しまくりました(*´Д`)ヤリスギタカモ

銃座を置く意味が未だ理解出来てなかったり・・・

(銃座って何のために置いてるんだろうなんて今更聞けない・・・)

キャーラグネサーン

↓このすぐ後の出来事。まだアナウンスすら完全には消えてないんですが・・・

僅か数秒後の出来事

粉塵と爆煙の中・・・

「当たらなければどうという事は無い・・・(/・ω・)/」

と、ここまでやってますます調子に乗る桜兎。
そこで、『アークスの視点ではどう見えてるのか』企画を突如撃ちだしました。
とはいえ、完全にアークス視点には出来ないので、デジイチ機能でキャラをズーム、頭越しにみえるようにしました。
これでもキャラクター達から本来見えている戦場の姿が見えるのでは・・・・!?


以下、その結果です。

頭越し視点、セット完了。

たぶん後ろからグランツが放たれてます(/・ω・)/

ビスラス=サンの足(*´Д`)

でかい!でかいよ!

キャアアア迫ってくるーーーΣ(・∀・;)

正直言ってわかりにくい(*´Д`)
今度はもっとちゃんと撮ってきますね・・・出来るか分かりませんが。

ちなみに、最後のSSですが、あれ?案外ゴルドラーダ小さい・・・と思った貴方、騙されてはいけません。
これ。まだ出現箇所から拠点までの半分程度の道のりにいるゴルドラーダさんです。
もちろん兎(フィーネ)は拠点前で構えています・・・やっぱデカイ!デカイよ!


それにしても、この採掘基地、改めて見回すと中々広いですね。
この戦場を早くて10分、長いと20分近く走り回るアークス達の体力(スタミナ)はやはり驚異的です(・∀・)

採掘機地A
採掘機地B

さて、時間も時間で、明日も忙しいのでココからはその他撮れた中でよさげなSS集になります。
ちゃ、ちゃんと防衛もしてましたからね!!



「わわっ、バランス崩したっ(・_・;)」
採掘機地C
「拠点を壊させはしない!」
戦闘シーン1
「えっと・・・奥義!鎌鼬?(/・ω・)/テキトウ」
戦闘シーン2
戦闘シーン3
「虫はキライなのよね・・・」
戦闘シーン4
「アークスになると空中を足場にする程度余裕です(´∀`)」
空中闊歩・・・?
「ステルスだって余裕です(*´艸`*)」
ステルスだって完璧?
「び・・・び・・・ビブラス・・・ゴキブr」
アー、コワイコワイ(・∀・)
「ルームを除けば休息にはココが一番・・・なんだか落ち着く(/・ω・)/」
フィーネ
い、いや、防衛したばっかりで訓練なんてしませんよ・・・?






それでは、今回はここまで(/・ω・)/
見てくれた方、ありがとね!(^^ゞよろしければ下をクリッククリックゥ



| サクラ❀ウサギ日誌ホーム |

コメント

フィーネちゃんは虫が嫌い、ピンクのライトが落ち着く・・っと。
メモリました...φ(・Å・´*)bヵキヵキ♪

>ニャロメさん

じゃ、弱点を握られた!?
これは美味しい展開・・・チガウチガウ、危険な香り・・・!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakurausagi01.blog.fc2.com/tb.php/10-cefeccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
